美波ファンブログ☆画像

美波の画像

スポンサードリンク
美波(みなみ)さんの画像をネットで探してみました。

でも残念なことに、美波さんの画像はあまりたくさん出てきませんでした。

マジョリカマジョルカのCMに出演していた美波さんの画像がありましたが
バッチリ化粧していて、本当に化粧栄えするお顔立ちなんだなぁと思いました。

美波さんて、すごく顔が整った美人さんですよね。


美波の画像はこちら

目がクリクリっと大きくて、とてもかわいらしいです。


美波さんは、モデル出身ですが、2000年には映画『バトル・ロワイアル』に
山本太郎の恋人役で出演しました。
そして、中学2年生とは思えない大人びた美貌と存在感で注目を集めました。

土屋アンナ 主演の映画「さくらん」では美波さんは、若菊 役をしていました。

美波さんの出演していたCMは
モスバーガーや、資生堂、ロッテ永谷園、京都むらさきのなどがあります。
スポンサードリンク
posted by min at 16:10 | 美波 画像

美波の大胆ヌード、舞台「エレンディラ」

スポンサードリンク
美波(みなみ)がヌードシーンに挑戦する舞台「エレンディラ」の
最終通し稽古がさいたま市の彩の国さいたま芸術劇場であった。


美波は少女娼婦エレンディラにふんして、
その人気をねたむ娼婦たちによって全裸姿でベッドに縛られ、
町中を引き回されるシーンを体当たりで演じた。

●美波コメント
「自分でもびっくりするような、見たことのない自分に出会えた気がします」
「自分なりに準備し、皆さんとけいこをし、濃厚な期間を過ごせました」


演出の蜷川幸雄氏が生み出した幻想的なステージで、
大胆に肌を露出した美波(ミナミ)は女優として成長できたようです。


美波と共演するのは、シンガーソングライターで
ミュージカル俳優の中川晃教(なかがわ あきのり)です。

スペクタクル・オペラ舞台「エレンディラ」(8月9日〜9月2日)
スポンサードリンク
posted by min at 16:05 | 美波舞台で裸

美波が裸になる宣言!

スポンサードリンク
美波や中川晃教が蜷川幸雄が演出する舞台「エレンディラ」の
製作発表会見に出席しました。

美波は、行列ができるほどの高級娼婦エレンディラ役を演じます。


キスマーク美波コメント
「(役が)頭から離れる日がないほど気合が入ってます。
娼婦の役をやるからには脱がさせていただきます」

きっぱり、ヌードになることを宣言した女優、美波。


蜷川氏も「許されるギリギリのことをやる」と大胆挑戦を予告。


「エレンディラ」の原作はノーベル賞作家ガルシア・マルケスの短編。

冷酷な祖母によって砂漠の娼婦に仕立てられた美少女が、
恋に落ちた青年と祖母殺害を企てるという物語です

音楽は「ピアノ・レッスン」のマイケル・ナイマンが手がけます。

動物が宙を飛ぶなど神話的なファンタジックな舞台になるそうです。
スポンサードリンク
posted by min at 16:02 | 美波舞台で裸

美波(ミナミ)プロフィール

スポンサードリンク
美波(みなみ)

ホリプロ所属。


生年月日: 1986年9月22日
星座:乙女座
スリーサイズ: バスト81 -ウエスト 60 - ヒップ86
靴のサイズ: 24.5 cm
身長: 159 cm
体重:43 kg
血液型:O型

特技:バスケットボール、ピアノ、フランス語
趣味:詩を書くこと、絵を描くこと、カメラ

美波はフランス人の父と日本人の母を持つハーフです。

元『ラブベリー』専属モデル。

さらに、美波は自主製作映画「eN」の映画監督や雑誌「mina」の編集者として
多彩な才能を発揮している。
スポンサードリンク
posted by min at 15:37 | 美波プロフィール

美波ファンブログ☆画像

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

